ユビレジWebページやユビレジアプリにログインできない場合、考えられる原因のひとつに登録したアカウント名(またはEmailアドレス)
とパスワード
の不一致があります。
ユビレジWebページのログイン画面

ユビレジアプリのログイン画面

アカウント名が違う、または忘れてしまった場合
アカウント名の大文字・小文字
の表記が間違っていないかご確認ください。
また登録したEmailアドレスを入力してログインすることも可能です。
パスワードが違う、または忘れてしまった場合
Webページのログイン画面のログインボタン下にある、パスワードを忘れた場合をクリックします。
パスワードのリセット画面が出るので、アカウント登録に使用したEmailアドレスを入力し、送信ボタンをクリックします。パスワードを再設定するための手順が記載されたメールが届きますのでしばらくお待ちください。
- メールアドレスを登録していない場合、パスワードリセットのメールは届きません。
- 異なるメールアドレスが登録されている場合、パスワードリセットのメールは届きません。

Webページにログインできない場合
稀にブラウザのバージョンアップや不具合によりログインできない場合がございます。
切り分けのために別のPCやMacでログインができるかご確認ください。別のPCではログインできる場合、該当PCまたはMac固有の問題と考えられます
アカウント名かパスワードを忘れてしまい、さらにEmailアドレスを登録していない場合
問い合わせフォームよりご連絡ください。
本人確認・初期契約時の支払証明書が必要となる場合があります。
注意事項
無料プランをご利用の場合や以下の内容を弊社で確認できない場合は、お問い合わせしてきているお客様がご契約者様である確認が取れないため、パスワードを初期化することはできません。パスワードを思い出せない場合は、恐れ入りますが、あらためてユビレジアカウントを作成してご利用ください。
- メールアドレスのご登録がない
- お客様を特定する情報が複数登録されていない(店名、電話番号、店舗住所、会社名、会社住所、担当者電話番号など)