- 画面がグレーになっており、次に進めない。何も反応しない
- ボタンが押せない
- メニュー編集画面が更新できない
- iPadでは操作できるが、Windowsでは操作できない
これらの症状がユビレジのWebサイト上で起きた場合、まずブラウザの再起動をお試しください。
それでも解決しない場合、お使いのブラウザの種類ご確認くだい。
サポートされている以外のブラウザをご使用の場合は、サポートされているブラウザの使用を検討してください。
サポートしているブラウザ
Google Chrome, Microsoft Edge, Firefox, Safariの最新版がサポートされています。
- Google Chrome
- Microsoft Edge(Windows 10以降)
- Firefox
- Safari(Mac OS X, iOS)
※Google Chrome以外のブラウザにつきましては、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
解決しない場合は
お使いの端末またはOS(iPad, Mac, Windowsなど)とお使いのブラウザ、具体的な症状を明記の上、サポート用問い合わせフォームよりご連絡ください。