Webサイトがうまく動きません

  • 画面がグレーになっており、次に進めない。何も反応しない
  • ボタンが押せない
  • メニュー編集画面が更新できない
  • iPadでは操作できるが、Windowsでは操作できない

これらの症状がユビレジのWebサイト上で起きた場合、まずブラウザの再起動をお試しください。
それでも解決しない場合、お使いのブラウザの種類ご確認くだい。
サポートされている以外のブラウザをご使用の場合は、サポートされているブラウザの使用を検討してください。

サポートしているブラウザ

Google Chrome, Microsoft Edge, Firefox, Safariの最新版がサポートされています。

※Google Chrome以外のブラウザにつきましては、一部機能がご利用いただけない場合がございます。

解決しない場合は

お使いの端末またはOS(iPad, Mac, Windowsなど)とお使いのブラウザ、具体的な症状を明記の上、サポート用問い合わせフォームよりご連絡ください。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム