ユビレジWeb管理画面の各項目について

このページではユビレジWeb管理画面の各項目について簡単に説明します。

各項目の詳細につきましてはヘルプページで検索していただくか、リンク先をご確認ください。

レポート

名称内容
ダッシュボードを見るログイン中のアカウントで登録した会計の総売上と、客数、会計数を見ることができます。
今日の売上を見る当日の売上データが表示されます。
今月の売上を見る当月の売上データが表示されます。
今日のジャーナルを見る当日の詳細なデータが表示されます。
印紙税集計(月次)印紙税の納付対象となる会計を、月次で集計しダウンロードできます。

顧客管理

名称内容
顧客情報の確認・追加・編集顧客の管理や顧客ごとの会計を見ることができます。

レジ管理

名称内容
メニューの設定メニュー(商品)の作成、登録をすることができます。
タグの設定タグを使用して、会計の特徴を記録することができます。
支払い方法の設定新しい支払い方法の追加と編集ができます。
入出金科目の設定入出金の記録を残す際に使用する入出金科目が設定できます。
レジ担当者の設定レジ担当者の登録と編集を行うことができます。
テーブル設定「ユビレジ ハンディ」連携時のテーブル設定ができます。
レシートの設定印紙税の納付方法、フッター・AirPrintの設定を行うことができます。

分析・集計

名称内容
店舗ごとの売上店舗ごとに分析されたデータが表示されます。
タグごとの売上タグごとに売上を確認できます。
今日の商品ごとの売上ランキング形式で当日売り上げた商品の売上データが表示されます。
今日の部門ごとの売上部門またはバリエーションごとに売上を確認できます。

困った時は

名称内容
ユビレジへルプユビレジのヘルプページが確認できます。
サポートセンターよくある質問やサポート情報が確認できます。
機器の購入新しい機器を購入することができます。

設定

名称内容
アカウントメールアドレスなどの情報を変更することができます。
アプリアプリケーションの動作に関係する項目が設定できます。
売上共有本店・支店の関係を登録し、売上データの共有を行う設定ができます。
パスワードの変更アカウントのパスワードを変更することができます。
売上メール売上メールの送信時間と送り先が設定できます。
お支払い情報・契約管理ユビレジの契約状況が確認できます。
プロフィールプロフィール情報が入力できます。まだ入力されていない場合はご入力ください。
システム連携連携可能なサービス・連携中のサービスが表示され、こちらから連携することができます。
デバイスユビレジにログインしたiPadの一覧を表示します。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム