食べログPayを使う

ユビレジと食べログPay(食べログペイ)を組み合わせて使うと、スムーズなカード決済が可能となります。

食べログPayを使うには、食べログPayのWebサイトからサービスのお申し込みが必要です。ご利用には食べログPay専用カードリーダーが必要となります。

支払い方法を登録する

支払い方法の登録はWeb管理画面から行います。

Web管理画面にアクセスし、レジ管理から支払い方法をクリックします。

+新しい支払い方法をクリックし、支払い方法を追加します。

名前はわかりやすい名前をつけ、種別食べログPayに設定し、保存をクリックします。

新しく登録された支払い方法は、一番下に表示されます。≡(並び替え)をクリックして、順序を整えます。

クレジットカード決済の手順

会計画面で新しく登録した支払い方法を選びます。金額を入力して、食べログPayボタンをタップします。

食べログPayのアプリが表示されます。ユビレジの金額が食べログPayに反映されますので、そのまま支払処理を完了します。

ご利用控えは、ユビレジアプリより印刷できません。食べログPayアプリにて印刷、またはメール送信します。

画面は自動的にユビレジへ切り替わりますので、いつも通り会計完了ボタンをタップします。

食べログPayの詳細(ユビレジアプリ上での操作以外)につきましては、食べログPayのWebサイトへお問い合わせをお願いいたします。

ご利用に際して

  • 食べログPayの対応機種についてはこちらをご参照ください。
他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム