ユビレジアプリをインストールできません

ユビレジアプリをご利用いただくにはiOS 13.6以上が必要です。iOSのバージョンは、iPadの設定一般情報バージョンよりご確認いただけます。

iOSのアップデートを行なう

iOSのバージョンが古い場合は、iPadの設定一般ソフトウェア・アップデートよりアップデートしてください。アップデートには時間がかかることが予想されますので、閉店後など、お時間に余裕のある時におこなってください。

iOSのアップデートの詳細は、Apple社のサポートページをご参照いただき、作業を行なってください。

272-01

App Storeからインストールする

iPadにインストールされているApp Storeを起動します。

右上にある検索欄にユビレジと入力して検索し、検索結果よりユビレジをタップまたは入手をタップします。

  • 入手をタップするとアプリのインストールが開始されます。
1

上でユビレジをタップした場合、詳細が表示されるので内容を確認し、入手をタップします。アプリのインストールが開始されます。

2

AppleIDを求められた場合

iPadにインストールされているApp StoreよりアプリをインストールするにはApple IDが必要です。下記のような画面が表示された場合は、既存のApple IDを使用してサインインするか、Apple IDを新規作成よりお進みください。

272-02

その他

ユビレジアプリのアップデートを行なうには、いくつかの注意事項があります。以下のヘルプページをご参照いただきまして作業をお願いいたします。

関連記事

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム