現在はユビレジエクステンションの販売を終了しています。

(旧)1: ユビレジエクステンションのセットアップ

このヘルプ記事は、2011年バージョンのユビレジエクステンションに対応するものです。

ユビレジエクステンションのセットアップはiPad1台の場合、2ステップでかんたんにセットアップできます!

  1. 機器を接続する
  2. iPadをエクステンションに接続する

機器を接続する

SDカード・USBハブなどの接続機器をすべて接続してから、 電源プラグをコンセントに挿し込み、 エクステンションの電源を入れます。
エクステンション、 Wi-Fiアダプタ共にランプが付いたことを確認します。

iPadをエクステンションに接続する

iPadの「設定」の「Wi-Fi」をタップして、Wi-Fiをオンにします。
「ネットワークを選択…」の一覧からUbiregiExをタップし、チェックを付けます。

画面右上にエクステンションのチェックアイコンが現れたら接続完了です。


クックブック

Wi-Fiルータを使用したセットアップについて、1ステップずつ説明したクックブックを用意しました。クックブックに説明された手順に従って進めて行けば、簡単に設定ができます。

他にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせください。 問い合わせフォーム